金曜日, 5月 7

No.4 麦麦ロール

今週からの3週間、「masuya journal」では

23日に1周年感謝祭が行われる、麦音店のメニューをご紹介します!

第1弾は麦音店限定発売の商品、「麦麦ロール(1品250円)」です! 「麦麦ロール」は全商品に十勝産小麦100%を使用している
麦音店の看板メニュー。
味のバリエーションも様々です。







① 抹茶大納言
中には甘さたっぷりのあずきが入っています!
和のスイーツならではの味わいを楽しめます。

② チーズ
手に取った瞬間、チーズの豊かな香りが広がっていきます。
とろけるような旨みが口の中に溢れます。
③ 黒糖レーズン
フレッシュな味わいのレーズンと甘~い黒糖の組み合わせが相性バッチリ!

絶妙な組み合わせです。
④ チョコ
ちりばめられたチョコとふんわり生地の食感がたまりません。


現在はこの4種類の味を楽しむことができる「麦麦ロール」。
季節に応じてフレーバーが変わっていきます。

また、今回ご紹介した4つの味それぞれのハーフサイズを1つにしたセットも販売しています。
明日は5月9日。母の日のプレゼントに、大切な人への贈り物にいかがですか?
可愛らしい、そしておいしいギフトになること間違いなしです!

                     茶色い箱を開けてみると…


麦麦ロールは1つにつき250円。麦音店のレジ横にある棚に並んでいます。
色とりどりの味を食べ比べてみてください!




続いては店舗情報。
先程もお伝えした通り、今週からの3週間は「麦音店」の情報をお伝えします。

帯広市稲田町南8線、ビート資料館 西隣。
パンのお店としては国内最大級となる、
8000平方メートルの敷地をもつ麦音店。
緑が色づくこの時期、散歩コースにも、カフェテラスからの眺めもバッチリです!

今月は8日、15日、22日の土曜日に敷地内でエコ・リサイクル市を行っています。
パンを買って、食べるのはもちろん、沢山の楽しみがつまった店舗です。

そして麦音店は今月23日に開店1周年を迎えます。

当日は麦音店1周年感謝祭を開催します!

日頃のご愛顧に感謝し、楽しんで、また喜んで頂けるようスタッフ一同張り切っています!
詳しい情報は次回以降の「masuya journal」のコーナー、そしてこのブログでご紹介します。
来週の「masuya journal」もお楽しみに!

 ますやパン 麦音店
住所 帯広市稲田町南8線西16-43(ビート資料館 西隣)
営業時間 AM 6:55~PM 7:00
定休日 木曜日