土曜日, 8月 14

No.18 ラーマヨエビカツ

平原祭りが盛り上がっている帯広市内。

里帰りや観光で十勝にやってきた方も多いかと思いますが、

車で出かける際はぜひお近くのますやパンにお立ち寄りください!

作りたてのパンはもちろん、この時期しか販売していない

期間限定のパンも揃えてお待ちしています。

そして今回の「Masuya Journal」では

麦音店だけのオリジナル商品「ラーマヨエビカツ」をご紹介します!



●ラーマヨエビカツ(210円)





エビカツをラー油マヨネーズで味付けしてサンドイッチにしました。

後口がピリッと辛くて、ほどよい刺激がくせになります。

ラー油とマヨネーズの混ざり具合が絶妙!

プリプリでさくさくなエビカツの食感も素晴らしいです!

夏だけの期間限定品だから、食べられるのは今だけです。

麦音店だけのオリジナル商品です。この食感をぜひ一度、お試しください!




続いてはますやパン各店舗からのお得な情報をお届けする

店舗情報のコーナー。

7月末に始まって、もうすぐ期間終了。

「納涼フェア」のお知らせです。


●「納涼フェア 7月26日~8月16日」






←詳しい内容を知りたい方は

こちらをクリック!







今回ご紹介した「ラーマヨエビカツ」をはじめ、

期間限定商品の販売など、企画盛りだくさんのフェアとなっています。


●ますや食べ歩きスタンプラリー

ますや各店で500円以上のお買物をして素敵な景品を貰っちゃいましょう。

また、納涼フェアの目玉企画の一つ、スタンプラリーもそろそろ大詰め。

6つのスタンプを揃えた強者もいらっしゃいます。

応募期間は17日まで。締め切りはもうすぐ!

多くのお客さまのご参加、お待ちしています!