土曜日, 6月 5

No.8 「アスパラピザ」

運動会シーズンです。

運動会当日頑張って走り抜けた子どもや、そのお父さんお母さん。

そしておいしいパンを食べたいあなたに贈る「masuya jouranal」のコーナー。

ますやパンお薦めの商品をご紹介していきます。



今回はいま旬な食材を使ったボヌール店限定のメニュー、

「アスパラピザ(ハーフ160円1枚320円)」です!





大きなピザの上にアスパラが散りばめらたデザインのピザ。

帯広市の伊藤農場の新鮮なアスパラをふんだんに使用した1品です。

あっさり醤油マヨのパリパリピザを香ばしく焼き上げました!

スパイシーなピザの味つけ、アスパラの甘みが効いてきます。

はじっこはサクサクの食感を楽しめて、食べごたえバッチリ!

ご飯にも、おやつにもピッタリです!

実際にwingスタッフでも何名かで試食してみましたが、

ワインによくあう味という意見も。

お酒を飲まれる方は、おつまみとして食べてみては?



今回ご紹介した「アスパラピザ」はハーフ160円、1枚320円となっています。

アスパラの季節しか食べられない、限定商品です。

ボヌール店でのみお買い求めいただけます。




続いての店舗情報では、そのボヌール店についてご紹介します!


ボヌール店は工場併設の店舗です。

焼きたてのパン、揚げたてのドーナツ、作りたてのサンドウィッチが店舗に並びます。

店内のカフェスペース(18席)では、お買い求め頂いたパンと一緒に

コーヒー一杯(無料)をお召し上がり頂けますので、

「いますぐ食べたい!」という方もその場でおいしい時間を過ごせます!

夏には、帯広市内の農家さんによる野菜の直売もしています。

ソフトクリームも販売しており、ランチタイムや一休みする時におすすめです。


ますやパン ボヌール店

住所 帯広市西17条南3丁目25

フリーダイヤル(十勝管内のみ) 0120-33-4659    

携帯電話・十勝管外 0155-33-4659

営業時間  AM 7:00~PM 8:00

定休日 年末年始のみ



今回はもう一つお知らせがあります!

入会金・年会費は無料!

ますやパンでは今月から

会員限定の楽しいイベントやお得情報をメルマガでお知らせするサービス、

「ますや倶楽部(くらぶ)」がスタートしました!



←詳しい情報はこちらをクリック!












会員限定のイベントでは、パンを作ったり、小屋を作ったり、

小麦を収穫したり・・・楽しい企画が盛りだくさん!

これから夏に向けてますや倶楽部主催のイベントが目白押しです。今月予定しているのは…。


① 6月19日(土) 鳥小屋づくり

   ますや倶楽部第一回目のイベントは鳥小屋づくり!
   NPO法人「フェザードフレンド」の理事長   新津秀幸さんと西岡尚央さんを講師に迎え、
   手作りの鳥小屋を作ります!
   
   場所:麦音ひろば(ますやパン麦音店)
       ※雨天決行 
   時間:14:00~16:00
   定員:25名
   参加費:1.000円
   申し込み締め切り:6/12(土)

② 6月20日(日)「 パパピザづくり」 
  「父の日」に向けてお父さんへの感謝の気持ちを込めて作る、  
  「パパピザづくり」を行います!
  
   場所:麦音ホール(ますやパン麦音店内)
   時間:①15:00 ②16:00 
   定員:各時間10組   
      ※1組3名まで。お1人様からご参加いただけます   
      ※ピザは1組1枚のみとさせていただきます  
   参加料:880円 
   申し込み締め切り:6/12(土)


沢山の参加お待ちしています!

「ますや倶楽部(くらぶ)」登録方法ですが、

ますやパンのHPからますや倶楽部のページへ行っていただくと、

お申込みフォームから簡単に登録できます。

携帯の方もQRコードのメールフォームから登録できますので、とても便利です!


『お客様とますやスタッフがもっとふれあえる場があったら!!』という思いから生まれた、

ますやパンの新しいコミュニケーションツール、それが「ますや倶楽部」です。

あなたも「ますや倶楽部」に登録して おいしい、嬉しい情報をぜひキャッチしてください!