土曜日, 5月 29

No.7 白スパサンド

7回目を迎えた「masuya journal」 。

今回はますやパンならではの味、そうです。

多くの人々に愛され続けている定番商品、

「白スパサンド(170円)」をご紹介します!


ますやパンの多彩なメニュー、そして十勝の名物メニューを語る上では

欠かせない「白スパサンド」。

あらためて考えるとスパゲティはもちろん、

グリーンピースやコーンが混じったミックスベジタブル、

玉ねぎやソーセージなど、彩り豊かでボリュームたっぷり。

おいしさがいっぱい詰まった一品です!


そして「白スパサンド」を語る上では欠かせない、ピリッとしたあの味付け。

特製のからしマヨネーズ
が甘さと辛さのときいています。

真似のできない、ますやパンならではの味。まさに「十勝味」ですね!!

おやつにも、軽食にもピッタリ!「白スパサンド(170円)」は

ますやパン全店でお買い求めいただけます。


ますやパン伝統の味を再確認してみませんか?




続いては店舗情報です。

先週までは先日1歳になったばかりの「麦音店」についてご紹介しましたが、

今回は1950年創業のますやパンと同じ年月を歩んできた歴史ある店舗、

「ますやパン 本店(西1条南10丁目2)」
をご紹介します!


北には広小路、西には5番館を臨む位置にある本店では

定番のメニューが勢揃い!

菓子パン類、特にアンパンやクリームパンが人気の商品となっています。

帯広のまちなかを歩く際にはぜひお立ち寄りください!


ますやパン  本店

住所 帯広市西1条南10丁目2

TEL フリーダイヤル(十勝管内のみ) 0120-23-4659
    携帯電話・十勝管外 0155-23-4659

営業時間  AM 9:00~PM 5:00

定休日 日曜日、年末年始