土曜日, 7月 17

No.14 未来めむろ牛フェア

今回の「masuya journal」では明日、18日(日曜日)に

ますやパン麦音店屋外で行われる

「北海道牛肉消費拡大強化事業・未来めむろ牛フェア」を特集します!



芽室町・オークリーフ牧場の「未来めむろうし」に関する商品、

オークリーフ牧場と麦音店のコラボ商品もご用意しています。


明日のみの限定販売のパンも今回は一足早くご紹介しましょう!

1、とかち牛カレーパン(168円)


以前の「masuya journal」でもご紹介していますが、
今回のフェアの商品の中で常時ご用意しているのはこの商品だけですので、やはりはずせません。
定番のカレーパンですが、具材を贅沢に使ったまさに十勝のカレーパンです。


2、カルツォーネ(390円)18日のみの販売


ピザ生地の中にとろとろチーズとたっぷりの牛肉を詰め込みました。
とろけるホワイトソース味の甘さが
食べ応え大満足のボリュームとなっています。
牛肉の歯ごたえもバッチリ!なにより本当に美味しいです!


3、コロッケパン(115円)18日のみの販売


ちょっと変わった形のコロッケパン。ホクホクのコロッケの中には牛肉たっぷり、
ソースと良く合うキャベツとのバランスがいい感じです。
今回のフェア限定の、スペシャルなコロッケパンです。

「未来めむろ牛フェア」ではその他にも
・なんと当日は10:00~14:00の間、先着1000名様を対象に 
 焼肉KAGURA提供の「未来めむろ牛ステーキ」未来牛ステーキ 無料試食サービスを行います!
・「未来めむろ牛」の加工製品などの販売
・先ほどご紹介したフェア限定パンの販売


など、企画盛りだくさんでお待ちしています!




←詳しくはこちらのチラシをクリック!










「北海道牛肉消費拡大強化事業・未来めむろ牛フェア」は

18日(日)、ますやパン麦音店屋外で行われます!

この日ならではの「未来めむろうし」の味をたっぷり味わってください!


続いては店舗情報。

放送日(17日)はとてもいい天気、お出かけ日よりとなっていますが、

これからの夏にぜひ食べていただきたいのがますやパン期間限定の商品「パンパフェ」!

明日、イベントを行う麦音店でも販売していますので、ぜひチェックしてみてください。

・パンパフェ


1個480円。平日のみのご提供。

細かく刻んだフレンチトーストにホイップクリーム、ソフトクリームにフルーツがのった豪華な一品。

チョコバナナとイチゴの2種類があります。カフェでゆったりお召し上がりください。



「パンパフェ」は麦音店とボヌール店で発売しています。

店舗によってデザインもトッピングも違いますので、

ボヌール店、麦音店それぞれのメニューを食べ比べて見るのもいいですね。

デザインがとっても愛くるしい「パンパフェ」。

心も癒されつつ、夏を乗り切りませんか?



ますやパン麦音店

住所 帯広市稲田町南8線西16-43(ビート資料館 西隣)

営業時間 AM 6:55~PM 8:00

※6月21日~8月31日の期間中はサマータイムのためいつもより遅くまで
(PM 8:00まで)営業しています。

定休日 木曜日