金曜日, 6月 18

No.10家族のおまもリング

ますやパンおすすめの商品をご紹介する「Masuya Journal」のコーナー。

今回はボヌール店、音更店のみの特別企画!6月いっぱいの期間販売商品

その名も「家族のおまもリング(300円)」を紹介します!!


可愛らしいバスケットには、カラフルな4種類のドーナツが入っています。

①チョコリング
②ストロベリーチョコ
③ホワイトチョコ
④抹茶チョコ


の4種類が

見た目もとてもポップで楽しくまとまりました!

家族揃って楽しんで頂きたい、そんな商品に仕上がっています。

みんなで食べるときはぜひ仲良くドーナツを分け合って

チョコそれぞれの味の違いを食べ比べてみてください!

「ドーナツ全部を一人じめしたい!」なんて方も

4種類のチョコリングがセットで300円ですので、 お得感満載!

お腹一杯、チョコリングのバリエーション豊かなおいしさを満喫できます。

6月いっぱいまでの限定販売となる「家族のおまもリング」は300円!

ボヌール店、音更店のみの特別企画です。

家族のお買いものに合わせてぜひ手にとって見てください!




今回は音更店の店舗情報についてご紹介します。

音更店はたくさんの品数をそろえている店舗。

中でも、店舗で焼いているピザがおすすめです。

他には、約80cmもの長さのソーセージをまるごと1本包み込んだ

「ロングフランス」が大人気!

また、夜9時まで営業しているので、お勤め帰りにもゆっくりとお買物ができます。

パンのお取り置きサービスも承っておりますので、ぜひお電話下さい。

袋を開けるとコーヒーの香りがうっすら広がっていきます。

ますやパン  音更店

住所 音更町木野大通西17丁目1-4(スーパーOKセンター内)

TEL フリーダイヤル(十勝管内のみ) 0120-30-4659

    携帯電話・十勝管外 0155-30-4659

営業時間  AM 10:00~PM 9:00(月~土)

       AM  9:00~PM 9:00(日)

定休日 年末年始のみ