土曜日, 6月 26

No.11 ベビーパン

今年4月からスタートした「masuya journal」。

2か月以上が経ち、紹介したパンの数も2ケタ台に突入しました。

期間限定商品や新しい商品、定番のパンなど、

少しずつ履歴が積み重なってきました。

ぜひこのブログをお買いもの前の見て、

お近くのますやパンに足を運んでください!

今回は昔から大人気のパン、「ベビーパン(4山120円)」をご紹介します!




十勝産小麦を100%使って焼きあげた「ベビーパン」。

写真を見ていただくとわかりますが(実物を手に取るともっとわかりますが)

このボリュームたっぷりな4山で120円!非常にお得です。

口に入れると、まるでわた飴のようにふんわりした、柔らかい食感

噛めばほんのりとした甘さが、口いっぱいに広がっていきます。


今回はオーソドックスなタイプでご紹介しましたが、

様々なバリエーションがあるのをご存知でしょうか?

他にも「アールグレイベビーパン」

リンゴが練りこまれた「長いものベビーパン」など、

味のバラエティも豊富!ぜひお試しください。

「ベビーパン」の価格は120円!そのまま頬張れる、

食べやすいパンとなっています。

多くの人に愛されているこの味をぜひお楽しみください。




店舗情報は稲田通り沿い、先月開店1周年を迎えました

「麦音店」からのお知らせです!

麦音店では6月21日~8月31日にかけて「サマータイム」を実施!

営業時間が朝6:55~夜8:00に変わります!


これまでは夜7時までの営業でしたが、

期間中、夜の営業を1時間延長します。

余裕をもって店中の多彩な商品をチェックできたり、

仕事帰りの方もゆっくりお買いものできます!

麦音店の「サマータイム」は6月21日~8月31日まで。

ぜひお立ち寄りください!



ますやパン麦音店

住所 帯広市稲田町南8線西16-43(ビート資料館 西隣)

営業時間AM 6:55~PM 8:00
     ※6月21日~8月31日の期間中

定休日 木曜日