土曜日, 6月 12

No.9 「菓子ドーナツ」

いい天気が続いたまま週末を迎えた十勝ですが、

今日はこれから何をして過ごしますか?

そして何を食べるか決まっていますか?

週末も忙しく仕事している方も、休みをのんびり過ごしている方も。

ますやパンはおいしい焼き立て、作りたてのパンでお待ちしています。

散歩がてら、ピクニック気分で近くの店舗にブラっと立ち寄るのもいいかもしれませんね。



この「masuya journal」では、ますやパンのおすすめ商品を

毎週土曜日ピックアップしてご紹介しています。

今回ご紹介するのは「菓子ドーナツ(70円)」です!






茶色のコーティングに雪化粧のような砂糖が塗されている、

オーソドックスなスタイルのドーナツ。

昔からずーっとある、変わらないますやパンの味の1つです。

餡はもちろん十勝産!十勝産えりも小豆100%の自家製こし餡を使用。

このコンパクトで可愛らしいドーナツの中にも

地元産、十勝産の素材を大事にする、

ますやパンのこだわりがタップリと詰まっているんですね。

「シンプルイズベスト」。食べてみるとそんな言葉が浮かんできます。

定番メニューだからこその期待を裏切らないおいしさがあります。

「菓子ドーナツ」の価格は70円。麦音店、芽室店以外でお求めいただけます。

幅広い年代のみなさんにぜひ食べていただきたい「菓子ドーナツ」。

懐かしい味に親しむもよし、子どもたちのおやつにもピッタリの一品です。

時代は移ろいでも変わらない、ますやパンならではの味を召し上がれ!



続いての店舗情報では帯広駅西口、エスタ帯広西館にある「トラントラン店」の情報をお伝えします!

フランス語の「トラン(列車)にちなんだ店名のトラントラン店では、

十勝産の牛乳「あすなろ牛乳(あすなろファーミング)を使用した「クリーム王子」、

十勝産枝豆使用の「そのまま枝豆」など、トラントラン店限定の商品がもりだくさんです。

また焼きたての鉄板ピザやミニクロワッサンも販売しております。



ますやパン トラントラン店

住所 帯広市西3条南12丁目9帯広駅西口エスタ帯広西館

電話 0155-26-3296

営業時間  AM 8:45~PM 8:00






『お客様とますやスタッフがもっとふれあえる場があったら!!』

という思いから生まれた、ますやパンの新しいコミュニケーションツール。

ますやパンの様々な情報をメールマガジンでお知らせするサービス

「ますや倶楽部(くらぶ)」は現在会員募集中です。

←詳しい情報はこちらをクリック!












入会金・年会費は無料!

今月は麦音店で行われる

6月19日(土) 鳥小屋づくり

6月20日(日)「 パパピザづくり」など、

会員が参加できるイベント盛りだくさんです。

※両イベントともに締切は6/12(土)までとなっています。


これから夏に向けてますや倶楽部主催のイベントが目白押し。

ますやパンのHPお申込みフォームから、

携帯の方もQRコードのメールフォームから簡単に登録できますので、

とても便利
です!

ぜひあなたも「ますや倶楽部」で「おいしい情報」をゲットしてみてはいかがですか?