金曜日, 7月 23

No.15 パリパリめんたいこ

カラッと晴れた日、ジメジメと蒸し暑い日。

「夏らしい日」を感じる瞬間が多い今日この頃、

いかが過ごしていますか?

ますやパンでは焼き立てのおいしいパンはもちろん、

麦音店、ボヌール店限定の

「パンパフェ」など種類も様々です!


暑い夏の一日に欠かせないのは冷たい飲み物!

この番組を放送している週末ですと、

ついついビールや冷たい飲み物に手を伸ばす

お父さん、お母さんも多いのでは!?

そんなときにオススメの商品はこちら!

ボヌール店限定販売となる「バリバリめんたいこ」です!




・パリパリめんたいこ(200円)




福岡県博多、辛子明太子を初めてつくった「ふくや」との

コラボ商品。

パリパリの生地にピリッとからい明太子は暑い夏に、

ビールのおつまみにぴったりです!

しくこくない、程良いしょっぱさが素晴らしい!

スナック感覚で食べる事のできる一品です。

独り占めしたい方も、仲間うちで賑やかに食べたい方もぜひどうぞ!




続いては店舗情報のコーナー。

今回の「Masuya Journal」では

イベント情報が盛りだくさんです!



①納涼フェア

来週の月曜日、7月26日から8月17日までの間「納涼フェア」と銘打って、

連日ますやパン6店舗で様々なイベントを行います!

各店で500円以上お買い上げごとに押されるスタンプ。

これをためると豪華なパンのプレゼントが!

店内の笹に七夕の短冊を飾るイベントがあったり、

店舗によっては夏らしい、美味しさ満点の季節限定商品も登場します。

夏真っただ中だからこそ楽しめる「納涼フェア」。

ぜひ堪能してみてください!





←詳しい内容を知りたい方は

こちらをクリック!






②麦麦パン教室開校イベント

パンを食べるのも、作るのも好きなあなた。

「パン作りをちゃんと勉強してみたい!」と思う事はありませんか?

「麦麦パン教室」では基礎知識や、本格的なパン作り、

親子で楽しめるお菓子作りまで、ますやのパン職人が講師となってあなたにお教えします!!


25日(日)はますやパン麦音店の麦麦ホールにて10:00~15:00の間、

「麦麦パン教室開校イベント」を開催します!

先着200名様限定!参加無料の石窯ピザ作り体験の受付も行っています。

オープニングイベントも教室への参加もふるってご応募ください!



③夏休みパン教室


7月31日から麦麦パン教室スペシャル

「夏休みパン教室」が行われます!

現在参加者募集中。

夏休みの自由研究に生かしてみてはいかがですか?










←申し込み先、スケジュールなどの詳しい内容を知りたい方はこちらをクリック!




限定商品、イベント、フェアなど盛りだくさんのますやパン。

各店舗の情報もこのブログでぜひチェックしてくださいね!