土曜日, 7月 3

No.12 夕焼きオーダーピザ

先週の放送でご紹介した麦音店のサマータイム、活用しましたか?

今回の「masuya journal」では麦音店から期間限定のタイムサービス

「夕焼きオーダーピザ(1ホール560円)」について特集します!


作り立てのおいしいパンを作り続けているますやパンですが、

焼き立てのピザもオススメ!

今回ご紹介する「夕焼きオーダーピザ」は麦音サマータイムの期間限定、

18:00~19:15の間だけの時間限定サービスです。



人気が高い4種類の石窯ピザ(ホール560円)を

ご注文から最短15分でお渡しします。


気になるピザのラインナップをご紹介しましょう!


1、ナチュラルチーズのピザ




十勝産の4種のチーズと、麦音産直市場のルッコラのピザです。

チーズは・十勝産ゴーダチーズ・十勝産カマンベール・幕別町NEEDSのモッツァレラ

新得共働学舎のラクレット。

オリーブオイルとブラックペッパーの味付けがポイントです。


2、朝採り野菜とモッツァレラの石窯ピザ



幕別町NEEDSのモッツァレラと麦音産直市場のほうれん草のピザ。

トマトソースがかかった新鮮な味わいをお楽しみください。


3、十勝産マッシュルームのピザ




帯広ばんえい競馬、ばんばの堆肥で育てたマッシュルームのピザ。

ホワイトソースのピザがアクセントを生んでいます。


4、ジャーマンピザ




ご好評いただいていた特大ジャーマンピザをお手頃サイズに。

ソーセージとじゃがいもがボリューム満点です!



バリエーションも様々な4種類のピザですが、

どれも歯ごたえバッチリの、もっちりした食感が。

味よし!素材よし!ボリュームも抜群!

この分量、トッピングの豪華さで1ホール560円と、

ビックリするくらいリーズナブルです。

「夕焼きオーダーピザ」はホールのみの販売となっています。

大勢でのパーティや、晩御飯の食卓にピッタリの商品が勢揃いです。

作りたてのピザ、受け取ったらぜひ家まで急いで

アツアツの美味しさを楽しみましょう!



今回は麦音店サマータイムについて改めてご紹介します!

麦音店では6月21日~8月31日にかけて「サマータイム」を実施!

営業時間が朝6:55~夜8:00に変わります!


これまでは夜7時までの営業でしたが、

期間中、夜の営業を1時間延長します。

余裕をもって店中の多彩な商品をチェックできたり、

仕事帰りの方もゆっくりお買いものできます!

麦音店の「サマータイム」は6月21日~8月31日まで。

ぜひお立ち寄りください!



ますやパン麦音店

住所 帯広市稲田町南8線西16-43(ビート資料館 西隣)

営業時間AM 6:55~PM 8:00

※6月21日~8月31日の期間中

定休日 木曜日