金曜日, 7月 30

No.16 パニーニ

今日の「masuya journal」では今週からスタートした「納涼フェア」から

季節限定商品、「パニーニ(294円)」をご紹介します!

●パニーニ(294円)



フレッシュトマトとベーコン、チーズが入った、シンプルながらおいしいイタリア風ホットサンド。
お皿からはみ出さんばかりのボリュームも魅力ですが、
一度口に入れると更にビックリ!
新鮮な食材の味に加え、香り豊かなバジルソースのジューシーで爽やかな味が広がっていきます。
ますやのスペシャルとして大葉入り。こちらも風味が活きてとてもおいしいです。
「パニーニ」は音更店、ボヌール店、麦音店でお買い求めいただけます。
フレッシュな味をぜひ体感してみてください!



夏のますやパンはイベント盛りだくさん! 

今回はオススメの情報をお届けします。


●「夏休みパン教室(7月31日~8月18日まで)」
7月25日には開校イベントとして無料石窯ピザ作り教室を行った麦麦パン教室で、
夏休み中アンパンとスコーンを作ります。
開催日、参加費用など、詳しくは0155-22-4680までお問い合せください。








←申し込み先、スケジュールなどの詳しい内容を知りたい方はこちらをクリック!




●「食育フェア、石窯ピザ販売(8月1日)」

明日(8月1日)は街中のホコテンに

歩行者天国で行われる食育フェアの一環です。

石窯号でその場で焼きたてのピザを販売いたします。

●「小麦収穫祭(8月7日)」

小麦畑のある麦音店ならではの企画。
手刈り、ニオ積みなど、麦音店の小麦畑の収穫体験を行います!
収穫の後はスイカ割りやパンを直火で焼いて食べる、「パンベキュー」など、
お楽しみ企画もりだくさん!

●「納涼フェア 7月26日~8月16日」


①ますや食べ歩きスタンプラリー
ますや各店で500円以上のお買物をして素敵な景品貰っちゃいましょう。もれなくあたります。
②お星様にお願い~短冊を書いて笹に飾ろう
ボヌール店、音更店、麦音店にて開催中。パンのリクエストも受け付けています。8月7日まで。
③こども店長
参加者募集中。ますや3店で憧れの店長さんになっちゃおう!






←詳しい内容を知りたい方は

こちらをクリック!






ご家族でも、お一人でも、楽しめる盛りだくさんです。

ぜひお近くのますやパンに足をお運びください!