月曜日, 4月 26

No.2 こうばしきなこ(120円)


「masuya journal」第2回。今回のオススメは「こうばしきなこ(120円)」です!
「きな粉とお餅」。これはよくある組み合わせだと思います。
今回は「きな粉とパン」!一体どんな味のハーモニーを奏でるのか!?
その詳細をお伝えしましょう。


パンの外側には十勝産きな粉をコーティング。
そして内側には特製の「きな粉クリーム」がサンドされている、
まさに「きな粉づくし」のパンです。
振りかけられた十勝産きな粉の甘い味わい、
「きな粉クリーム」の旨み溢れるおいしさが
二重奏となって口の中に広がっていきます。
ふんわりとしたパンの食感がワンクッションとなっていて、食感もバッチリ!
絶妙な組み合わせの特に女性に人気の「こうばしきなこ」。
おひとつ120円となっています。ぜひお試しあれ!



続いてはますやパンの店舗情報をお伝えします。

今回は帯広市稲田町南8線、ビート資料館 西隣にある「麦音店」です。
麦音店の商品は、全てに十勝産小麦100%を使用。
店内ではパンを選びながら、パンを作っているところを見ることができます。

石窯で焼いたピザ、揚げたてのドーナツ、焼きたての菓子パン…。
様々な焼きたてのパンがあなたを待っています。

店内にはカフェスペースやテラスもあり、
外の小麦畑を見ながらお買い上げのパンはもちろん、
あすなろ牛乳のソフトクリーム(1個100円)や
ドリンク(1杯50円)もお召し上がりになれます。

麦音店は毎週木曜日が定休日ですが、
29日 木曜日は通常どおり営業します!
これからは祝日・祭日は定休日に関係なく営業しておりますので、
休みの日、ドライブの最中にも気軽に足を運んでくださいね!

          ますやパン 麦音店

住所 帯広市稲田町南8線西16-43(ビート資料館 西隣)
営業時間 AM 6:55~PM 7:00
定休日 木曜日

毎週土曜日、13:20頃「Tokachi Kids Station」内でお送りする「Masuya Journal」。
来週もオススメ情報をお伝えします。お楽しみに!