土曜日, 5月 1

No.3 カフェブーン

ゴールデン・ウィークに突入しました!

ドライブのお供に、仕事のお供に。「ますやパン」はいかがですか?

ますやパンではゴールデン・ウィーク中は、

ギフトボックスの箱代を無料でご提供。
お土産・贈り物に最適です!



今回の「Masuya journal」でご紹介するのは今回はできたてホヤホヤの新商品!

韓国発祥のパン、「カフェブーン(120円)」です!

韓国のカフェで「世界一おいしいパン」と評判になり、

爆発的ヒットになったパンが十勝に上陸!


ドーム状の形ですが、一体どんな味なのでしょうか…?

袋を開けるとコーヒーの香りがうっすら広がっていきます。


今回、食べる前に2つに割ってみました。中に何かが入っていますね!?

口の中に入れてビックリ!皮からは香り豊かなコーヒーの匂いが!

中に入っている塩バターからは、

まるでホットケーキのような甘さとバターの旨みを味わえます!

まさに新感覚。斬新かつ美味しい組み合わせです。



コーヒー、パン、バター…。カフェにいるかのような、

美味しいひとときを楽しめるパンが120円でお買い求め頂けます!

今回ご紹介した「カフェブーン(120円)」は

スーパーOKセンター内にある
音更店限定販売です!


続いての店舗情報はその「音更店」についてご紹介します。


音更店はたくさんの品数をそろえている店舗。

中でも、店舗で焼いているピザがおすすめです。

他には、約80cmもの長さのソーセージをまるごと1本包み込んだ
「ロングフランス」が大人気!

また、夜9時まで営業しているので、お勤め帰りにもゆっくりとお買物ができます。

パンのお取り置きサービスも承っておりますので、ぜひお電話下さい。

袋を開けるとコーヒーの香りがうっすら広がっていきます。


ますやパン  音更店

住所 音更町木野大通西17丁目1-4(スーパーOKセンター内)

TEL フリーダイヤル(十勝管内のみ) 0120-30-4659

    携帯電話・十勝管外 0155-30-4659

営業時間  AM 10:00~PM 9:00(月~土)

       AM  9:00~PM 9:00(日)

定休日 年末年始のみ