金曜日, 5月 21

No.6 とかち牛カレーパン

いよいよ開催です! 

ますやパン 麦音店「1周年感謝祭」が目前に迫ってきました。

今日の「masuya journal」でももちろん、「1周年感謝祭」のメニューをご紹介します。

今回は先月「麦音店 春の感謝祭」にも登場!

多くの人にぜひ味わって頂きたいオススメの商品、「とかち牛(ぎゅう)カレーパン(168円)」です!



十勝の旨みがギュッと詰まったスペシャルなカレーパン。

芽室町にある「焼肉KAGURA」とのコラボ商品となっています。

袋を開けるだけでカレーの風味が漂ってきますが、果たしてその中は…!?


盛りだくさんの中身となっていますが、中の具にも注目です。

パンの中には品質にこだわった「未来めむろ牛(みらいめむろうし)」がゴロゴロ入っています。

とても柔らかく、旨みタップリの牛肉と手作りカレーの美味しさがたまりません!

肉の間からチラっと顔をのぞかせている、

十勝産大豆もいいアクセントになっています。

このゴージャスな組み合わせを168円で味わうことができます!

大人から、お子様まで、幅広い世代の方が「おいしい!」と思うことうけあいの

「とかち牛(ぎゅう)カレーパン(168円)」。

23日限りの限定メニュー。もちろん麦音店のみの限定販売です!



続いては店舗情報をお伝えします。

「23日まで待ちきれない!」というあなたも

麦音店「1周年感謝祭」について復習しましょう!                          

             


← 詳細な情報を知りたい方はチラシをクリック!










パンのお店としては国内でも有数の敷地を持つ麦音店。

その麦音店の開店1周年を記念して行われるのが今回のイベントですが、

23日は1周年祭特別3大企画を用意してお待ちしています!

その①!「未来めむろ牛」使用!限定300本の牛串販売!

今回ご紹介した「とかち牛カレーパン」のコラボでおなじみ!
芽室町「焼肉KAGURA」の牛串(1本300円)を数量限定(300本)で販売します!
こちらも春の感謝祭でも大好評でした。
11:30より販売開始です!

その②!広尾町本庄水産 海鮮市!

十勝産小麦を使った麦音店の美味しいパンももちろんですが、
海の幸も一緒にいかがですか?

その③!「産直市場」! 有機野菜のサラダバーを
開設します!

先週この番組でご紹介した「ピタパン」と一緒にサンドして、フレッシュな味わいを
噛みしめましょう!
当日さらにさらにお買い得なチャンス!
お買い上げ200円ごとに 100円割引券を
プレゼントします!
(※ますやパン全店で使用可能です)

麦音店「1周年感謝祭」は明日、5月23日(日)開催です! ぜひお立ち寄りください!



 ますやパン麦音店

住所 帯広市稲田町南8線西16-43(ビート資料館 西隣)

営業時間 AM 6:55~PM 7:00

定休日 木曜日